boz Works
日々思う事のあれやこれやを書き綴ろうと思います。 お気軽に覗いてやって下さい。

プロフィール

boz

Author:boz
Hi,i'm boz.
enjoy!

PR

Join the FON movement!

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント

最近のトラックバック



--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

これも面白いですよねぇ。

2007/07/26(木) 00:35:11
Numark「iDJ2」DJミックスの世界もiPodが制すのか?
こだわりすぎの自作プラネタリウム
モザイク職人になれるフリーソフト

GIZMODOさんの記事です。

iPodを使った周辺機器もここ迄来ていますね。

自宅DJも出来ますし、これからはこのスタイルが気軽で良いという

事にならないかな。

結構高性能ですしね。

あまり詳しくはないのですが面白そうだったので。

プラネタリウムは凄いの一言です。

よくぞそこ迄、と言う感じですね。

普通に結構良いプラネタリウムを更に高性能にしています。

モザイク職人になれるフリーソフトは笑えますね。

もっと色々なフォーマットで使える様になれば更に便利に

なると思います。

そうすれば全国にモザイク職人が増える事でしょう。:-)

ちょっとした小ネタに使えそうですね。

とても面白い物が色々と出て来たり作られたりしていますね。

私はそういう技術を持っていないので羨ましくもあります。

iPodを使ってDJ気分を満喫出来たり、色んな事に使えたりすれば

きっと楽しいでしょうし、プラネタリウムは子供から大人迄

楽しめる物ですよね。

モザイクも極めれば楽しい筈です。

色々な用途があるとも思えます。

主にネタ的な物になるでしょうがね。

本当にDIY的な物や製品は面白いと思います。

boz :-3

Numark「iDJ2」:DJミックスの世界もiPodが制すのか? : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン)Numark「iDJ2」:DJミックスの世界もiPodが制すのか? : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン)【e】
はてなユーザーの評価 livedoorユーザーの評価 Buzzurlにブックマーク
iPod一台でDJ(ごっこじゃない!)が出来てしまう時代であります。


こだわりすぎの自作プラネタリウム : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン)こだわりすぎの自作プラネタリウム : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン)【e】
はてなユーザーの評価 livedoorユーザーの評価 Buzzurlにブックマーク
みなさん大好きなDIYのお時間です。
学研の「大人の科学」に「マイスター」という手作りプラネタリムキットがありまして、1万個の星が投影できる結構本格的なもの。一般人であれば、これで満足できたのでしょうが、満足できなかったが星空好きのY-Nakagawaさん。


モザイク職人になれるフリーソフト : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン)モザイク職人になれるフリーソフト : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン)【e】
はてなユーザーの評価 livedoorユーザーの評価 Buzzurlにブックマーク
携帯機器の発達により、個人でも動画を撮るのが難しくない時代となってきました。しかし撮りっぱなしというのも味がありません。ほんの1つまみでいいからスパイスを…。





boz WorksTB:0CM:0
<< とうとう国内でも発売開始です。ホーム全記事一覧何か知りませんがとてもツボに嵌りました。 >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bouzu5150.blog104.fc2.com/tb.php/962-4d1eb7b1

スポンサー

Google

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

RSSフィード

リンク

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

アフィリエイト・SEO対策

無料blog

サーバー・ホスティング

カウンター

Copyright(C) 2006 boz Works All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
