boz Works
日々思う事のあれやこれやを書き綴ろうと思います。 お気軽に覗いてやって下さい。

プロフィール

boz

Author:boz
Hi,i'm boz.
enjoy!

PR

Join the FON movement!

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント

最近のトラックバック


スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

残念に思っている人も沢山いるだろうね。

2007/01/26(金) 00:00:00
SBMから新機種が発表された。

ファッションショーの様な感じで華やかで何故か「菊川怜」さんや

「上戸彩」さん等も登場して会場を盛り上げたそうです。

色んな端末が正に色とりどりで沢山の機種が出されたと思います。

しかし、一つだけ残念な事が、それはNOKIAの「E61」をモデルにした

「X01NK」は法人のみの販売ならしいです。

これは実は「失敗」したんじゃぁないのかな。

「SIMロックフリー」タイプはヤッパリMMSが「プッシュ」形式では

無い為、携帯メールは使えないのよね。

だからその面で言えばSBMから発売されるのを待っていた人もいるだろうに

法人での販売しかしないらしい。これは「失敗」でしょ。

まぁ、後から個人向けにも販売という事もあるかもしれないけどね。

今回の発表と同時に発売だったら皆が飛び付いてたろうにねぇ。

完璧な日本仕様で前面にキーボードを配置した端末だっただけに皆は期待を

持っていたのではないのかな。

まぁ、個人向けの販売がされる迄、しばし待つしか無いよね。

まぁ、しかし勿体無いなぁ。

いつも何かが欠けている様な気がするんだよねぇ。

孫さんの戦略って。

良い端末を持っては来るんだけどねぇ。

う~ん、惜しいです。

 <(_ _)>                     “暴主”

スポンサーサイト

はてな時代TB:0CM:0
<< 思っていたよりも美味しかったです。ホーム全記事一覧MMSLiteがバージョン・アップされています。 >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bouzu5150.blog104.fc2.com/tb.php/986-fed893f8

スポンサー

Google

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

RSSフィード

リンク

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

アフィリエイト・SEO対策

無料blog

サーバー・ホスティング

カウンター

Copyright(C) 2006 boz Works All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
