boz Works
日々思う事のあれやこれやを書き綴ろうと思います。 お気軽に覗いてやって下さい。

プロフィール

boz

Author:boz
Hi,i'm boz.
enjoy!

PR

Join the FON movement!

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント

最近のトラックバック


スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告

これは色々な問題を含んでいると言える。

2007/07/26(木) 22:46:14
「アップル27万台とAT&T14万6000台」の違いはどこから?-発売後2日間のiPhone販売状況

CNET Japanさんの記事です。

iPhoneの発売後の2日間の状況がAppleAT&Tから発表された。

ただ、その数字にはかなりの隔たりがあると言う事。

これは仕方が無いと言えるのではないだろうか。

iPhoneを買った人が皆が皆アクティベートしたとは思えない。

転売目的の人間も勿論いるだろうし、ただ買って未だに箱に

入れたまま若しくは一度箱から出して悦に浸った後また箱に

戻している人間もいるかも知れない。と言う事だ。

殆どが転売目的の人間による物だろうが買ってそのまま

オークション用に置いてあればアクティベーションはされては

いないだろう。

発売数がイコールして契約数にはならない。と言う事は

どちらかと言えばAT&Tの方が解っていると思うのだが。

あまりにも売れてしかも皆が直ぐにアクティベーションして

使うだろうと言うのはちょっと考えが足りないのでは。

と思ってしまう。

勿論、アクティベーションの不具合だって関係はしていると思うよ。

boz :-3

「アップル27万台とAT&T14万6000台」の違いはどこから?--発売後2日間のiPhone販売状況:モバイルチャンネル - CNET Japan「アップル27万台とAT&T14万6000台」の違いはどこから?--発売後2日間のiPhone販売状況:モバイルチャンネル - CNET Japan【e】
はてなユーザーの評価 livedoorユーザーの評価 Buzzurlにブックマーク
Appleは米国時間7月25日、第3四半期の業績を発表し、iPhone発売後30時間の販売台数が27万台だったことを明らかにしたが、AppleAT&Tは同日の夕方、まったく対照的な見解を述べていた。AT&Tは今週に入ってから、同じ期間中に14万6000台のiPhoneがアクティベートされたと発表していた。


スポンサーサイト

boz WorksTB:0CM:0
<< アプリケーションも使い勝手は良さそうだ。ホーム全記事一覧Hacker達は止まりません。 >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bouzu5150.blog104.fc2.com/tb.php/995-bc56e8b6

スポンサー

Google

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

RSSフィード

リンク

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

アフィリエイト・SEO対策

無料blog

サーバー・ホスティング

カウンター

Copyright(C) 2006 boz Works All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。